三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

自分に恋すると・・・

2019年5月2日

みんな自分にホント厳しくしすぎ~っ

 

悪いところ探しが とっても上手でビックリしちゃう

 

 

お客さまとお話してるとね

いいところ いっぱいあるのに、それはスルーして

ご自身のダメなところばかり並べるの

 

 

で、

私がそのお客さまをみて、本当に憧れちゃうところとか

うまくいってることとか

『凄い!!!』って感動してしまうところとかをお伝えすると

 

 

『それは、たまたま上手くいっただけで~っ』とか

『それは、そんなに大したことじゃないですから』とか

絶対、ご自身のことを認めないの

 

 

それって、本当にもったいなーーーーい

 

 

もっと

ご自身を大事にしてほしいなって思います

 

 

 

好きな人のことって知りたいよね?

 

関心があるから、ジーっと観察しちゃう

 

 

で、

ちょっとしたことを目撃したり、発見したりすると

『めっちゃいい人~っ

『めっちゃ素敵~っ

『めっちゃ優しいわぁ~っ』なぁんてキュンキュンしちゃう!

 

 

 

そんな

好きな人がもってるのと同じような要素が自分にもあるにも関わらず

自分のそういう部分は否定して

人に優しく、自分に厳しい

 

 

 

ぜひ、自分にも恋をしてみよう

 

 

自分に十分に関心を向けて

 

好きな人にかけるような言葉を

自分にもかけてみよう。

 

 

不思議なくらい、心がポッて温かくなって

嬉しい気持ちになるから

 

 

そうやって、ご自身のいいところ探しをすると

カラダやココロが喜んで

どんどん輝きだすから

 

 

【今日のメッセージ】

 

神さまが作ってくれたあなただもの

すべてが完璧にきまっている

 

自分に与えられているものを

じっくり考えてみて

 

それが分かるまで、心を休ませて

じっくりと・・・

 

自分を称えたいくらいに

素晴らしい存在だって気づいたかな

 

自分自身を大切にする必要があると

気づいたかな