三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

些細な欲求にも気づいてあげて

2019年5月3日

お客さまが帰られた後、少し時間が空いたので

ふと思い立って、海に行ってみることにした

 

私のサロンから、車で5分とかからない場所にある。

 

 

ぼーっと眺め

砂浜をゆっくり歩く。

 

 

波打ち際と、堤防に近い場所とでは

砂の感触が違ったり

 

ネコが気持ちよさそうにお昼寝してたり

 

無数の貝殻を見比べてみたり・・・

 

 

お仕事の合間で、長くはない時間だったけれど

そんな何でもない時間が、私にいろんな感覚を味わわせてくれて

心を和ませ 豊かな気持ちにしてくれた

 

 

自分を喜ばせるって、大げさなことじゃなくていいんだ。

 

 

ほんのちょっとのこと

 

些細なこと

 

人から見て、大したことじゃないことでも

自分の気分が良くなることを

選び続けていくことで

見える世界は確実に変わってくるから

 

 

『自分は今、どうしたい?』

 

そんな質問を常に自分自身に投げかけて

出来る範囲で、小さな願いも聞き漏らさず

丁寧に叶えてあげてほしいなって思います

 

 

【今日のメッセージ】

 

『自分のことが分からない』と思っているかもしれない

 

何をしたいのか

どれが自分を喜ばせるのか

 

『全然分からない』と、

つまらない気持ちになっているかもしれない。

 

 

でも、大丈夫!

 

まずは自分の感覚に敏感になって。

 

気になったことは、まずやってみる。

 

軽い気持ちで やってみて

 

もし、違ったら

『それは自分は好きではないんだな』ということが分かるから。

 

それも収穫。

 

それを繰り返していくうちに

今まで使っていなかったアンテナが働きだし

自分の求めている情報をキャッチしだす。

 

あなたに備えられた可能性が、今、輝きだす時・・・