三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

令和という時代

2019年5月1日

平成から令和に切り替わり

皆さんの中でも、この新しい時代をどう生きようか

いろいろ考えていらっしゃる方も多いかと思います

 

 

これからの時代は、自分に嘘をつくことが難しくなり

本当の自分を正直に世に発信していくことが求められているように感じます。

 

 

例えば、今

やりたくないお仕事をしているとするでしょ

 

このまま続けられないこともないし、

この仕事のおかげで生活が出来ている。

 

この仕事を辞めたら、どうやって暮らしていけばいいか・・・

そう思うと不安だから、まっ! このままでいいか

 

 

そんな風に今までは、

そういった考え方でも なんとかやってこれた時代だったと思うんです

 

 

でも、令和の時代は

『本当の自分を、自分の人生の中で どれだけ発揮できるか』が大事なように感じます

 

 

今の状況を変えるより、

やりたくないことを我慢してやっている方が

やりたいことに挑戦していくより安定しているように感じるかもしれません。

 

 

でも、気持ち的にはどうですか

 

 

毎日、やりたくない仕事をするために出勤する。

その時の気持ちって 安定してますか?

穏やかですか? 幸せですか?

周りの景色が輝いて見えますか?

 

 

 

変化を起こすのは怖いかもしれません

 

 

でも、自分のやりたいことに挑戦していく方が

ワクワク楽しくって、

気持ち的に安定してるなぁ~って思いませんか

 

 

 

心配しなくても

自分が楽しいと感じる方向へ変化を起こしていったなら

驚くほどスムーズに世界が回り出すから

 

 

これからは、本当の自分を表現することに躊躇わず

自分の人生を思いっきり素直に進んでいってほしいなって思います

 

 

令和の時代が

美しく、そして心温かく、平和な時代でありますように・・・

 

 

 

【今日のメッセージ】

 

今まで見ようともしてこなかったから

気づかなかった

あなたの中にあるギフト

 

それは確実にあるんだけど

今は もつれて、絡まって、

すぐには手繰り寄せられないかもしれない。

 

けれど、確実に備わっている

あなただけのギフト

 

それは、とってもカラフル。

 

さあ、怖がらずに、

それを 世界のために捧げてください

 

安心して大丈夫だよ。

偉大なる力が、あなたを導いてくれるから