三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

理想の自分として生きるために食べる

2018年11月2日

当サロンの人気メニュー『体質改善スリムコース』

しっかりと食事をしつつ、理想のスタイルへと導いていく方法となっています

 

これを身につければ、一生ダイエットについて悩むことはない

 

 

食事制限がないから、食事も楽しみだし

空腹感に気持ちが萎えそうになることもない。

 

 

我慢がないって、続けやすいよね

 

 

それに、

やる気が出るし、健康になるし

イライラしないから

とっても穏やかな気持ちで過ごせる

 

 

ダイエットって、

心も身体も健康で美しくなるためのものであるべきだから~

 

 

 

ダイエットしてる時って、食べ物のことばかり考えてしまわない

 

 

『黄色いゾウを想像しないでください』って言われると

黄色いゾウが頭に浮かんでしまう

 

 

それと同じで、

『食べたらダメ!』って思うと

食べもののことばっかり考えてしまうんだよね・・・

 

 

だけど、そんな風に

食べもののことばかりに振り回されていたら、ダイエットは辛くなる

 

 

目的は、『食べるために生きる』のではなく、

『理想の自分として生きていくために食べる』であるべきだから

 

 

ダイエットで心身ともに疲れ果てるのではなく

キラキラと輝き、自分であることに自信をもってもらいたい

 

 

そのためのダイエットをご提案しています。

 

 

 

コツは、どんな食べ物を

いつ、どんな組み合わせで食べたらいいのか・・・ってだけ。

 

 

量は好きなだけ食べてOKだよ

 

 

『どんな食べ物でも』って言うと

ダイエットにありがちなモヤシやリンゴ・キャベツといった

低カロリーのものばかりなんじゃないかって思った?

 

 

 

食事は、美味しくって、満足度が十分にあって

楽しいものでなくてはならないって思うから

 

お肉もお魚もご飯もパンも食べてもらってます

 

 

 

食べる事を制限すると、

『ダイエットを達成したら自分へのご褒美にケーキバイキングだ!!』

なんて、何を食べたいかばかり考えてしまう

 

そして、必死で頑張った後は食事への渇望感がMAXとなってるから

ドカッと食べてしまうんだよね

 

 

で、頑張って落とした体重は、あっという間に戻ってしまうから

またダイエット→食事を我慢→ドカッと食べる。

 

これを延々と繰り返してしまいがち

 

 

 

 

巷にこんなにダイエット情報が溢れているのに

それでもなお、多くの人がダイエットに悩んでいるのは

効果的で、継続可能な方法に出会っていないからだと思うんだ

 

 

それも、どのダイエット法も、それぞれ違うことを言ってるから

どれが正しくて、どれが自分に合っているかを見極めるのが難しい

 

 

 

どれを選ぶべきか・・・

 

それは、絶対『健康的な方法であること』を最優先に考えてほしい

 

健康を増進しつつ美しく痩せるためには

どうすることが一番いいのかを。

 

 

 

食べることへの罪悪感を捨てて

健康になるためには、何をどんな風に食べたらいいかを

身につけてもらいたいなって思います

 

 

そうすれば、必ず

今まで苦しめられていたダイエットの呪縛から解放されるから

 

 

ダイエットを忘れた時、

はじめて求めていたものが手に入るって思います。

 

 

ぜひ、その方法を習慣にしてみませんか?

 

決して

難しかったり苦しかったりするものではないので、ご安心くださいね

 

 

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ

Beauty air Yuki

 

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます