三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

食事の我慢、いらないから

2018年11月2日

食べることへの欲求を満たしてあげることで

ダイエットは、ほぼ成功したようなものだって思います

 

 

なんてったって皆さん、

食べることが大好きだから、痩せられないんだもん

 

 

だからと言って、食べるのを止めたら

痩せるだろうけど、健康まで失ってしまう・・・

 

 

目的は、健康と美しさ両方を手に入れること

 

 

そのためには、食べ物の質に気を配ってもらいたいなって思います

 

 

今、抱えている不調やお悩みは、今まで食べてきたものの結果。

 

そうなってしまった根本的な原因を取り除くことを、

楽しみながら実践してもらいたいって思います

 

 

そう。

ダイエットは辛く苦しいものではなくて、

楽しいものだから

 

 

 

私たちの身体にはね、自然治癒力っていう力が備わっていて

『健康になろう』という方向に、いつも向かっているの。

 

でも、食べている物だったり、食べる時間帯だったりが、

その働きを妨げていたりするのね

 

その働きが弱まれば、身体全体の機能が落ち、太りやすくなる。

 

 

だから、まずは

食べた物を吸収し、不要な物を捨てる身体のサイクルを

正常にすることから始めたい

 

 

この『補給』『吸収』『排泄』を身体の仕組みに合わせて行うことが、

ダイエットのコツ

 

決して、食べる事を制限するものではなく

満足するくらい食べていい!!!

 

 

そうやって、食事の欲求を十分に満たしながら

健康になれば、スルッと理想のスタイルになれるから

 

 

食生活を改善するって、大変だって思うかな?

 

 

大丈夫!

ストレスがかかるようなご提案はしないから

 

 

 

誰もが健康で美しく、自分を大好きになる権利がある

そんなキラキラした女性を増やしたい!!!

 

 

そんな思いで、鈴鹿市の白子でエステティックサロンをしております

 

 

今、抱えているお悩みなどありましたら

ぜひお気軽にお問い合わせいただけたら嬉しいです

Beauty air Yuki

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます