三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

今度こそ、ダイエットに失敗したくないよね?

2018年4月27日

当サロンが行っている

内臓美体質改善ダイエットでは

内臓を若返らせることに取り組んでいただいております

 

 

 

・ 太りやすくなってきた

・ むくみやすくなってきた

・ 手足の冷えが強い

・ 疲れが取れにくくなってきた

・ 便秘や下痢を繰り返してる

・ シミ・シワ・たるみが目立ってきた・・・などなど

 

 

ダイエットに限らず、様々な体調の悩みのほとんどは

内臓機能の老化が原因なんです

 

 

 

 

せっかく理想のスタイルになれたとしても

健康でなかったら、つまらないから・・・

 

 

 

健康と美しさの両方を手に入れるために

いろんな角度から、ご自身の身体としっかり向き合っていただきますよ

 

 

 

①食事の摂り方・食事内容の見直し

②運動

③全身オイルトリートメント

④睡眠

⑤メンタルケア

 

 

 

『サロンで、マッサージや機器などを使って、簡単に痩せさせてよ~!!!』

 

 

 

・・・って思ったりしますよね

 

 

 

 

でも、そうやって痩せられたとしたら、

その後、そのスタイル、ご自身で維持していけるかな

 

 

 

 

ただ単に食事を減らしたり、誰かの力だけに頼って『痩せた!!!』としても

それでは、これからの人生、ずーっとダイエットに悩まされ続けることになるから・・・

 

 

 

というのも、摂取カロリーを減らすような我慢を強いるダイエットでは、ストレスが溜まるでしょ。

すると、いつかドカ食いしちゃって、あっという間に元の体形に戻ったりする

 

 

 

また、誰かに痩せさせてもらったとしたら、

自分で痩せる方法が分からなかったり、欲求に負けやすくなるし、

 

『また太ったから、マシンで痩せさせてもらおっ!』って、依存するようになってしまう

 

 

 

 

当サロンでは、

『短期でグッと痩せる』その場だけのダイエットをご提案したいのではなく

この先もリバウンドしない『痩せ体質』になってもらうための方法をお伝えしています

 

 

 

 

その方が、後々、絶対に楽だし、

ダイエットから解放されて、幸せになれると思うから~

 

 

 

 

・ダイエットのことが頭から離れない

・ダイエットに成功したためしがない

・ダイエットしても、すぐリバウンドを繰り返す

 

 

『今度こそ、ダイエットの呪縛から逃れたい!!!』って思われましたら

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

Beauty air Yuki

 

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます