三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

ダイエットの味方は、やはり〇〇〇〇

2018年5月8日

いきなりですが、質問

 

ダイエットを成功させるために、味方をつけるべきなのは?

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

ちょ~ないかんきょぉぉぉぉ~~~っ!!!

 

 

 

そう! 腸内環境なんです

 

 

 

同じ量・同じカロリーを摂っていても、痩せる人もいれば太る人もいるよね?

 

 

それは、『運動したから~』ってこととかではなくて

腸内に『痩せ菌』が多いか? 少ないか?・・・なの。

 

 

『痩せ菌』を増やせば、身体は勝手に痩せていくから~っ

 

 

 

だから当サロンでは、

『痩せたいんです!』と、ダイエット目的でご来店くださるお客さまには

”腸内環境を整えること” に取り組んでもらっています

 

 

 

そのために、知っておいてもらいたいのが、『自律神経』の働き

 

 

 

 

というのもね、腸の動きをコントロールしているのは、『自律神経』だから

 

 

 

 

 

手や足などは、『脳』の指令を受けて動いているんだけど、

呼吸や血液循環・消化吸収などは、『自律神経』によってコントロールされてるの

 

 

 

つまり!

 

脳と同じくらい、

『自律神経』は、大切な役割をしてくれてるってことになるよね

 

 

 

 

自律神経は、大きく 交感神経副交感神経 の2つに分けられるんだけど

この2つが、バランスよく働くことで、自律神経の調和が保たれてるから

 

 

だから、

この調和が乱れると、自律神経の支配下にある ”腸の働き” が乱れるんだ

 

 

 

 

またまた いきなりですが

血液は『腸』で作られてる

 

 

 

だから

腸の状態が良ければ、キレイな血液が作られるし

腸の状態が悪ければ、汚い血液が作られる

 

 

 

 

ほら!!

 

『腸』『自律神経』『血液』は、お互いに影響しあってる

 

 

 

腸がキレイじゃないと、キレイな血液は作られない

その腸を動かしているのが、自律神経!!!

 

 

 

だからね、

この内のどれかがトラブルを起こせば、

連鎖的に他の状態も悪くなってしまうんだよね

 

 

 

 

 

『状態が悪い腸』とは、便秘が慢性化してるって場合が多いの

 

 

 

が長く腸の中に留まってると、腸の中で腐敗が進んで 悪玉菌が増加する

 

すると、有害物質が発生して、その物質が血液に乗って全身をめぐることになる

 

 

それによって、あらゆる不調や悩みを抱えてしまう事になってしまうんだ

 

 

 

だから、その腸内環境、変えていこう

 

 

当サロンでは、『ただ体重を落とし、痩せさせる』といった方法ではなく、

腸内に『痩せ菌』を増やし、痩せ体質へと変えていく体質改善法を行っております

 

 

『痩せ体質』に変わることで、リバウンドしない身体になるから

 

 

・ ダイエットを試すものの、すぐリバウンドしてしまう

・ 便秘がちで、しょっちゅう薬に頼ってしまう

・ 今度こそは『痩せたい!!』って思ってる

 

そんなお悩みがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください

Beauty air Yuki

 

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます