三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

お米って、実は脂肪を燃焼しやすい食べ物なの

2018年4月21日

前回のブログでも書きました

『ダイエット中も、ちゃんとお米は食べてくださいね~』と

 

 

 

ダイエットしてる人の中には、『お米は大敵!』と思っている人も多いようで

 

 

『お米』=『太る』って考え方が、浸透してしまっている感じ

 

 

 

 

でもお米ってね、美容と健康には必須の、

素晴らしい成分が たっぷり含まれてるんだ

 

 

 

身体をつくるのに欠かせないタンパク質でしょ。

それに、身体の調子を整えてくれたり、糖質をエネルギーに変えてくれたり、

代謝を促進してくれるビタミン群。

 

 

他にも、鉄分・カルシウム・マグネシウム・亜鉛・食物繊維などなどなどなど

ザーッと見ただけでも、こんなに栄養が豊富なの

 

 

 

ただの『糖質』ってだけじゃないんだよね!

 

 

 

それにね、実は、お米って、

摂取したカロリーを燃焼しやすい食品だって知ってた

 

 

 

お米には、脂肪を燃やすビタミン・ミネラル類が豊富だから

痩せやすいの

 

 

 

 

ダイエット中って、食事を減らすことに必死になりがちだけど、

摂取したカロリーを消費するためには、身体の働きを高めることが大事

 

 

 

そのためには、栄養が必要なんです

 

 

 

お米を食べるのを制限することで、栄養が足りなくなっていたら

体内の働きが弱まり、代謝が落ちて、痩せにくい体質になってしまうよ

 

 

 

 

お米は消化が良くて、身体を冷やしにくい『身体の働きを高める』食材!

体脂肪を燃やすには、重要な栄養源となるから

 

 

 

 

お米を減らして、『痩せた』って、状態はね

体脂肪が減ってるわけじゃないから、リバウンドしやすい

 

 

栄養素が偏らないように、適量を食べて、

脂肪を燃やしやすい身体にしていこっ

 

 

 

摂取したカロリーを、どんどん消費する体質になれれば、

太る心配なんてないから

 

 

・ストレスなくダイエットしたい

・痩せるだけでなく、あらゆる不調も改善したい

・今度こそダイエットを成功させたい

 

そんな思いがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください

Beauty air Yuki

 

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます