三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

快さを追求することで理想のスタイルに!

2018年11月29日

今、皆さん、自分の身体が軽いですか

 

心地いいなって感じてますか

 

 

気持ちいい状態、それが本当に大事。

いつも自分の心地よさ・気持ちよさを追求してほしいなって思います

 

 

 

というのもね、

自分の心地よさ・気持ちよさが分からないために

そんな感覚を無視しているがために

身体が何を訴えているか気づけず

ダイエットを含め、身体の不調を招いているってこと

大いにあるから

 

 

 

身体は今、何を求めているか

心は今、何を求めているか

 

どうすることが、自分にとって快いか

それをひとつひとつ叶えていくことで、

身体のバランスが自然と整ったり、自己治癒力がうまく働いてくれるから

 

 

『痩せない』悩みに関して言えば

体重が適正でなかったり

ついてほしくないところに脂肪がついてきたり

 

そういったことも

自分の心地よさを叶えてあげることで

すんなりと自分の理想の状態に導いていくことができるんです

 

 

 

今って、仕事や家事など、やることに追われ、

テレビ・音楽・人の声・外の騒音など、絶えず賑やかな音に囲まれて、

情報も絶えず耳や目から入ってきて

心が休まる時がなかなかないといった状況の方が

多いんじゃないかな?

 

 

そんなザワザワした環境の中だと、

自分の身体や心の様子に気づくことは難しい

 

 

すると、身体が本当に求めていることをスルーしちゃって

全然違う行動や判断をしてしまうの。

 

 

 

私のサロンにお越しくださるお客さまの多くは

自分の身体の声を聴く余裕がないがために

間違った生活習慣を続け

 

その結果、ダイエットの悩みを引き起こしてる

 

 

 

どういうことかというと

特にお腹が空いてもいないのに、食べちゃったり

携帯やパソコンを触っているうちに、寝不足が続いたり

ストレスを抱え込みすぎて、身体を冷やしてしまったり

 

 

そういう生活を続けていると

身体本来の働きからズレてしまい、『太りやすさ』を招くから

 

 

 

だから、ダイエットに悩まれているお客さまには

ストレスを与えるような食事の制限は一切しておりません

 

 

 

当サロンのダイエットコースは、たっぷり2時間

 

脂肪をひたすら絞るようなハードなマッサージだけではなくて

自律神経を整えたり、脳内にアルファ波を出すようなマッサージも加え

最上級の癒しを感じていただけるようなメニューになっています

 

 

このコースを受けられたお客さまは

『ここで癒してもらっているためか、食欲が暴走することがなくなった』と

言ってくださいますよ~

 

 

そうやって自分を気持ちよさで満たしているうちに

自分の身体の声がしっかりと聴けるようになり

自然と『痩せ体質』になってくから不思議

 

 

 

それができるようになると

ダイエットは、とっても簡単なんです

 

 

 

このコースを受けられる前

朝はカレー

お昼はハンバーガー&フライドポテト

おやつに菓子パン

夜は餃子+ラーメン+炒飯

もちろん、ビールも

 

 

そんな食生活が当たり前だった方も

施術を受けられるうちに

『ほうれん草のお浸しが無性に食べたくなって』

『お腹が空いてなかったから、夜はスープだけにした』

『あんなに大好きだったポテトチップスだったのに、食べたら胸やけした』などなど

 

そんな食の変化が普通に起こってきます

 

 

 

『同窓会があるから、その時までに10キロ痩せたい!!!』

 

 

そんな希望をおっしゃられる方がよくいらっしゃいます。

 

 

もちろん、久しぶりに会う人には、完璧な自分で会いたいって思う

その気持ち、めっちゃ分かります(笑)

 

 

『同窓会』をダイエットの目標にされるのは

すごくモチベーションが上がるいいキッカケになる

 

 

でも、大事なのは

ダイエットは、その場限りで終わるものではないということ。

 

そして、急激に痩せるダイエットには、必ずリバウンドがあるということ。

 

 

私がご提案しているのは、特別な日に向けて目標を達成していきつつも

一生続けられるダイエットです

 

 

しかも、『今より健康で美しく

それを大事にしています。

 

 

・ 今までの人生、ずっとダイエットに悩んでる

・ ダイエットに成功しても、すぐリバウンドしてしまう

・ そろそろダイエットから解放されたい!!!

 

そんなお悩みがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

Beauty air Yuki

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます