三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

浴びる量、気にしてますか?

2018年1月10日

しつこいほどに紫外線の影響について話してます(笑)

 

だって夏が終わった途端、日焼け止めを塗るのを止めてしまう方が多いからーーーっ!

 

美容は、とにかく予防第一!

 

日焼けをしてからケアするんじゃなく、

紫外線を浴びないようにする事が絶対大事だから

うるさいほどに言っちゃうよ。

 

 

冬の間、紫外線の強さが夏より弱まるのは確か。

でもね、紫外線って強さだけじゃなく、浴びた量も気にしなきゃならないの。

 

というのも、

紫外線量=紫外線の強さ×浴びた時間だから。

 

 

紫外線が強いと感じる季節だと、外に出るのをなるべく控えたり

日差しを避けるようにしたり、日焼け止めをしっかり塗って防御したりするよね。

 

でも冬って、ポカポカな日差しが嬉しくて、あえて浴びに行くでしょ?

のんびりお散歩したり、日向ぼっこしたり・・・

 

 

ね!

 

 

つまり、紫外線量=紫外線の強さ×浴びた時間だから

紫外線が弱いといっても、浴びている時間が長いと

夏と変わらないほどに紫外線をお肌に貯め込むことになるの。

 

 

紫外線A波は、冬には真夏の半分くらいになる。

弱まるよね~

 

 

でーもーーー

 

 

言い換えれば

冬に『気持ちいいな』って日向ぼっこを20分したとする。

それって、真夏の炎天下のもと10分立っていたのと同じってことなの。

 

 

でも実際、冬って もっと日差しを浴びに行ってませんか?

 

 

・・・ということは、夏より冬の方が浴びてる紫外線量は多いかもしれません。

 

 

だから、冬でもきちんと日焼け対策が必要なんです!!!!!

 

 

 

・・・分かってもらえたかな?

 

 

 

 

かといって、夏と同じ紫外線対策で良いかと聞かれれば

そうではなくて・・・。

 

 

冬はね、夏とは違ってお肌が乾燥しがち。

だから保湿にもしっかり気を配る必要があるの。

 

 

そこで只今実施中の年初めキャンペーン!!!

 

 

日焼け予防だけじゃなく、『何をやっても乾燥肌が止まらない!』って方をも潤す

保湿力抜群のフェイシャルエステを組み合わせた

この時期ならではの とってもお得なキャンペーン☆

 

 

お肌に不安を感じている方、今すぐご連絡くださいね。

Beauty air Yuki

 

 

お会いできる日を楽しみにしております!

最後までお読みくださいまして本当にありがとうございます。