三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

この痕が癖になる(笑)

2018年4月19日

当サロンのダイエットメニュー

内臓美体質改善ダイエットでは、『吸い玉』を使います

 

 

 

『吸い玉』ってご存知かな~?

 

 

5000年の歴史があると言われている民間療法で

カップを肌にあてて真空にすることで、肌を吸い上げ

老廃物などを取り除き、血流を改善させるというものなの

 

 

 

 

施術風景は、こんな感じ

 

 

 

このカップを外すとね、滞った血液や老廃物が多い部分には

肌に赤黒く痕が残ったりするんだけど

その痕も、3日~2週間くらいで消えていくもの。

 

 

 

その色素反応によって、その人の健康状態がチェック出来たりするんだ

それには科学的な解明もされていて、その診断に間違いはないんだって!

 

 

 

 

 

吸い玉って、いろんな効果があるんだよ

 

 

 

例えば、肩コリや腰痛の緩和だったり、

冷え症の改善・高血圧の抑制とかね。

 

アレルギーの軽減や、生理痛や生理不順、不妊など

女性特有の悩みなんかにも良いと言われてる。

 

 

 

というのもね、

吸い玉の最大の特長は、血液をキレイにしてくれるところだから~っ

 

 

 

 

 

身体中に張り巡らされた血管の90%以上は、毛細血管だと言われてる。

 

 

赤血球が通るのも やっとなくらいの ものすご~く細い毛細血管には、

血液が流れずに滞っていることがあって

 

 

そんな滞った血液の中には、さまざまな異物や有害物質が含まれていることが多いの

 

それでは、酸素や栄養が行き渡らず、そんな部分はちゃんと機能しなくなるでしょ・・・

 

 

 

だから、いろんな身体の不調が引き起こされ、悩まされる

 

 

 

 

 

健康になるにも、理想のスタイルになるにも、美肌になるにも

『血液』が そのカギを握ってるんだよね

 

 

 

 

 

でも、そうは言っても、

いったん滞ってしまった血流って、元の状態に戻すには手助けが必要になってくる。

 

 

 

 

 

そこで、吸い玉

 

 

 

吸い玉をするとね、体内の二酸化炭素や有害なガスを吸い取ってくれて、

毛細血管を広げ、滞った血液や老廃物を流れやすくしてくれるの

 

 

 

 

新鮮な酸素と栄養をたっぷり含んだ血液が、スムーズに全身をめぐるようになれば

細胞が元気に蘇ってくれるから

 

 

 

 

 

細胞が活性化するということは、代謝が上がるということ

 

 

 

 

つ・ま・り

 

吸い玉はダイエット効果も高いことで注目されてるの~~~っ

 

 

 

 

ハリウッドスターの間でも人気なんだよ

 

 

 

 

 

健康を損ねるようなダイエットでは、意味がないから・・・

 

 

ぜひ内臓から健康に、そして理想のスタイルを手に入れてみませんか

 

 

・ いろいろ試したけど、全然痩せない

・ 年々、痩せにくくなってきた

・ ダイエットをしても、すぐリバウンドしてしまう

 

そんなお悩みがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

Beauty air Yuki

 

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます