三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

浄化をすると気づくこと

2019年5月10日

身体の中に不要なものが溜まってくると、

栄養を摂っても、その吸収力は落ちてしまってもったいないことになるし

その吸収されなかったものは、また『毒素』として体内に溜まってしまうから

当サロンでは、体内浄化の施術も行っております

 

 

また、ネガティブな考え・感情によっても毒素は増えて

免疫力は下がり、いろんな不調の原因にもなるから・・・

 

だから、カラダだけでなく心の浄化にも取り組んでます

 

 

そうやって浄化されればされるほど

自分の感覚・感情にも敏感になるんだ

 

 

だからね、

施術が終わられたお客さまにお伝えすることのひとつに

『テレビの音や周りの人の声に敏感になって、イライラしたりすることもあるので

今日は出来るだけ一人でゆっくり過ごしてくださいね』・・・って。

 

 

『それが無理でしたら、イライラしてもそれは仕方のないことと思ってくださいね』と。

 

 

毒素が取り除かれると、あらゆる感覚が鋭くなるから

聴力が敏感になって、

いつもより音が大きく感じられたり耳障りに感じるんです

 

 

聴力に限らず、味覚や視覚・触覚なども そうで、

味が濃く感じられたり

視界がパ~ッと開けたり

自分の血管の中を流れる血を感じたり

 

 

今まで何気なかったことにも、

自分の『好き』『嫌い』の感覚にハッキリと気づけるから

より自分が喜ぶことに敏感になれるの

 

 

本当に自分が好きなことをしているか

好きだと思わされてきたことをやっているか

・・・などなど

 

それらを見極めることが出来るんです

 

 

そうすると、自分を本当に喜ばせるための行動を起こせるでしょ

 

 

 

そう考えると、自分の心身を浄化するって

本当の自分を生きることに繋がる

 

 

あ~っ なんか

めっちゃ楽しくなってきませんか

 

 

『本当の自分がイマイチ分からない』

『本当の自分を知ってみたい』

『心から喜べることを見つけたい』

 

 

そんな思いがありましたら、

ぜひ、カラダとココロの浄化

取り組んでみませんか

 

 

【今日のメッセージ】

 

王冠をかぶった人のように

誇り高く振舞い

 

王冠をかぶった人に接するように

自分を尊く扱えば

 

王冠をかぶった人に接するように

周りから大切に扱われる人となれる