三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

食べ合わせで、ラクラク痩せ体質♪

2018年11月13日

当サロンでは、『しっかり食べるダイエット』をお伝えしています

 

というのも、みんな食べるの大好きだよね

 

 

それを我慢したとしたら・・・?

 

短期間だったら頑張れるかもしれない。

でも、長く続けようと思ったらストレスがハンパなくて、

いつかドカーーーンと食欲が大暴走してしまうと思うんだ

 

 

それが、リバウンド

 

 

せっかく頑張ったダイエットも、あっという間に元に戻ってしまうのは

食べることを制限しすぎた反動なんだよね。

 

 

だから、食べる量を制限するのではなく、食べる食材の組み合わせによって

『痩せ体質』へと導く方法を実践してもらっています

 

 

食べ物を正しく組み合わせることは、

ダイエットをする上で、とっても効果的なの

 

 

これさえ守れば、スイーツだって食べてOK

 

 

 

でも、どうして、そんなに食べても良いかというとね、

ダイエットに悩んでいる人の多くって、実は

『栄養不足』が原因だから~っ

 

 

食べてるのに、栄養不足っておかしいでしょ?

 

 

でも、十分に栄養が摂れていないから、脂肪が燃えないんだ。

 

脂肪を燃やすにも、燃料がいるからね

そのための栄養が足りていないから、脂肪が燃えずに溜まってってしまう。

 

 

 

それと、さっきのと矛盾して聞こえちゃうかもしれないけど

食べすぎていることで、エネルギーを浪費しているっていうのも、

ダイエットが上手くいかない理由のひとつでもあるんだ

 

 

 

栄養不足だって言われるし

食べすぎだって言われるし

 

一体、どっちなんだーーー!!!

 

 

 

・・・って思うよね

 

 

 

 

食べた後に、無性に眠たくて仕方ないって時、ない?

 

 

それは、食べた物を処理することに、すべてのエネルギーが集中してしまうからなんだけど

 

身体にとってはね、『食べ物の消化』は

何よりも優先して行わなければならないことなんだ。

 

 

ビックリすると思うんだけど、

食べ物の消化って、フルマラソンを走る以上にエネルギーを必要とするんだよ

 

どんな活動も、消化活動以上にエネルギーを使うものはないんだって

 

 

 

だからね、

消化を楽に効率的に行えるよう、食材を組み合わせれば

大事なエネルギーが節約されて、

有毒な老廃物を排泄することに、ガンガンとエネルギーを回せて、

ドンドン余分なものが身体から出ていって、痩せやすい身体になるってわけ

 

 

 

ダイエットの基本は『解毒』

そのために、十分なエネルギーを残しておかなければならないの。

 

 

 

それにね、

消化に時間がかかると、体内って37度くらいあるから

胃の中で食べ物がすっかり腐敗してしまうんだ

 

 

そんな腐敗したものには栄養も失われてるから、脂肪を燃やす燃料にはならないし、

そんな腐ったものから、健康な細胞はつくれないでしょ?

 

代謝がグッと落ちるよね

 

 

それに、

食べ物が腐ったまま8時間、胃の中に滞在し

20時間以上もかけて腸から出していく、その作業って

凄まじいエネルギーが使われる

 

 

いっぱい食べれば、消化にエネルギーが使われすぎちゃうし

食べなかったら、栄養不足になって脂肪が燃えないし・・・

 

 

だから、ここで大事になってくるのが『食べ合わせ』

 

 

それによって、栄養も摂れて、消化のエネルギーも節約できるんだ

この知識さえ身につけたら、怖いもんナシ!!!

 

 

その方法は、次回のブログで詳しくお伝えします

 

 

・ 食事が我慢できずにリバウンドばかり繰り返してる

・ 今までダイエットに成功したことがない

・ ダイエットしたいけど、やっぱり無理って諦めてる

 

 

当サロンの『体質改善スリムコース』に挑戦された皆さん

ストレスなく体重を落とし、その後もちゃんと維持してくださっています

 

ぜひ、思い切ってご連絡ください

Beauty air Yuki

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます