三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

痩せる秘訣は、〇〇

2018年11月12日

ダイエットを目的としてご来店下さるお客様にお伝えしていること

それは、『水分を多く含んでいる食べ物を食べてください』ということ

 

 

 

『3大栄養素』って、覚えてる?

 

炭水化物・タンパク質・脂質

 

これらは、生きていくうえで必要な栄養素だと習いました

 

 

でも、それだけでは、代謝がうまく起こらないということで

ビタミン・ミネラル、さらに食物繊維も加えられ『6大栄養素』に

 

 

 

でもね、それ以上に

生命を維持するのにもっと大切なものがあるの

 

 

 

それは『酵素』

 

 

酵素は、食べた物を消化したり吸収したりする以外にも

息をしたり、筋肉を動かしたりといったことまで

あらゆる生命活動にかかわってるんだ

 

 

酵素の働きがなければ、生きることができない『生命の源』

 

 

 

ビタミンやミネラルを摂っていても、

『酵素』がなければ、十分にその効果は発揮できないの

 

 

 

だってね、ビタミンやミネラルの別名って、分かるかな?

 

 

『補酵素』っていうよ

 

 

つまり、ビタミンやミネラルは、酵素の働きを助けるもの。

 

 

 

酵素をたくさん摂ることで

私たちの身体自らが代謝を上げたり、余分なものを排泄したりと、その働きを活性化させて

スリムで健康な体へと自然に導いてくれるから

 

 

そんな大事な酵素が含まれている食べ物といったら

野菜や果物

 

 

植物の酵素って、熱に弱いから

高温で調理されたものだと、そこにいたはずの酵素は死滅してしまう

 

 

だから、絶対『生』で食べる

 

 

調理や加工によって本来の性質を変えられてしまったものって

酵素が死んでいる状態。

つまり『死んだ食べ物』とも言えるよね

 

 

 

 

新鮮で天然のままの状態にある植物を食べて

生命の源ともいえる酵素をしっかり補給してほしい

 

 

植物に含まれる酵素って、

人間の細胞内にある酵素と酷似しているから

それを利用して、身体の細胞を作り変えることができるんだよ

 

 

凄くないですかぁ~っ

 

 

 

生きている私たちの身体は、生きている食べ物によって支えられてるから

『今日の食事、酵素いっぱい摂れてるかな』と意識してみてください

 

 

ただ痩せるだけでは意味がない。

やる気・気力に満ち溢れ、生き生きハツラツしていなければ

楽しくない!!!

 

 

そんなダイエットをお伝えしています

 

 

・ ダイエットで痩せたけれど、疲れやすくなった

・ ダイエットを頑張っているのに、食欲が抑えられない

・ ダイエットがストレスで続かない

 

そんなお悩みがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

Beauty air Yuki

 

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます