三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

痩せ体質になれば、一生楽チン!

2018年11月1日

当サロンの人気メニュー『体質改善スリムコース』での一番の目的は

『痩せ体質になること』です

 

 

頑張って痩せたとしても、その後、すぐにリバウンドしていては

『今までの努力は何だったの~』って哀しくなりますよね

 

一番大事なのは、健康的でスリムな体を、ストレスなく一生維持していくこと。

 

 

ダイエットって、その場限りではなく、一生続けられるものでなくてはね

 

 

そのためには、ストレスがあったら、絶対続かない!!!

 

 

 

このコースを受けられたお客さまが驚かれること

それは・・・

 

 

『あんなに甘いものが好きだったのに、食べたいと思わなくなった』

『ドカ食いがなくなった』

『野菜や果物をたくさん食べたいと思うようになった』

 

 

そんな、食に対する嗜好の変化がすっごいの

 

 

ダイエットって、運動ももちろん大事だけど、

やっぱり食事。

 

『食べたい!』を制限するから、ストレスになっちゃって

続かないんだよね

 

 

でもね、このコースにチャレンジしてくださっている方々、

みんな食べるの大好き

 

 

それでも、

『朝からガッツリいっぱい食べる』が習慣になっていた人でも

そんなに食べなくて大丈夫だったって気づきます

 

 

それも、『無理なく』です。

 

 

 

意外に、朝食って

『食べたくて食べている』『お腹が空いてるから食べる』というよりは

『朝は、食べなきゃ力が出ない!』『しっかり食べなきゃお昼までもたない』という

思い込みから食べている人が多いみたい。

 

 

 

朝から玉子かけごはんを丼ぶりで食べていた人も

朝からカレーをモリモリ食べていた人も

『リンゴ半分だけで十分だった。何で今まであんなに食べていたんだろう』と

気づかれてビックリしてる

 

 

 

私たちって、食事やおやつを『時間』で食べている事が多い

 

『7時だから食べよう』とかね。

 

 

一度、『本当にお腹が空いているかな』と確かめて

身体と相談しながら、食べる・食べない、

もしくは食べたいものを選ぶようにしてもらいたいなって思います

 

 

 

このように書くと

『朝食を我慢するようなダイエットなんて出来ない』って

思われるかもしれません

 

 

『朝食が朝の楽しみです』って方はいらっしゃると思うから。

 

私も、朝食が楽しみで仕方ない

 

 

私が朝ごはんに食べているのは、果物

 

白米やパン・お味噌汁といったものは食べず

午後12時までは、果物だけで過ごしま~す。

 

 

その間、もしお昼ご飯までにお腹が空いたら、果物をパクッと食べる。

 

果物だったら、どれだけ食べてもいいの

だから空腹とは無縁なの。

 

 

でも、果物だけだよ

 

 

 

とにかく、午前中は、身体にとって『排泄の時間帯』と言われてるから

 

 

その『排泄』がしっかりと行われるためには

身体のエネルギーを、すべて排泄に使いたい!!

 

 

だから、朝食を食べて、消化することにエネルギーを奪われないようにしています。

 

果物は、消化をジャマしないから食べて大丈夫!

 

 

 

本来の身体の生理機能や構造に相応しいものを

その時々に応じて食べていれば、スリムで健康な身体が保てます

 

 

それも自然に出来るようになるから、ストレスがかからない。

 

 

今、お越しいただいているお客さまも、

試しに大好きだったスナック菓子を食べたら、気持ち悪くなっちゃったり

お友達とケーキを食べたら、1個も食べれなかったと・・・

 

 

それが、『我慢』ではなく、

自然にそういった物が欲しくなくなる身体になるから

 

 

 

だから、一生できるダイエットが身に付くの

 

 

そんな健康的なダイエットをお伝えしています。

 

ぜひご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせいただけたら嬉しいです

Beauty air Yuki

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます!!!