三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

今のダイエット法、辛くない?

2018年10月11日

日々、『ダイエットした~い!』というお客さまのお手伝いをさせてもらってるんだけど

多分、食事を我慢するストレスを感じてるお客さまは

いらっしゃらないんじゃないかなぁ~

 

 

 

・・・って、実は、いらっしゃったりして(笑)

 

 

 

でもね、少なくとも

『これ食べちゃダメ!』

『あれ食べちゃダメ!』なんてことは一切言ってなくて

食べるのを控えるのではなく、『何を食べるか』を気にしてもらってます

 

 

 

 

食べるのを制限するのって、辛いよね・・・

美味しいものがいっぱいの秋、いろいろ食べたいよね・・・

 

食べるのを控えたら、もちろん、痩せる。

 

 

でも、その我慢って、いつまで続けられる

 

 

 

食べたいのを我慢し続けると、絶対いつか

ドカーーーンと爆発して

『はい、リバウンド』ってなるから

 

 

せっかく痩せたのに、元に戻るのって、悲しいくらいに速い

 

 

 

 

だから、食べるのを制限するのではなく、

食べたものがきちんと体内で燃焼されるような方法をお伝えしています

 

 

 

ダイエットって、『今、痩せればいい』ってもんじゃなくて、一生続くもの。

だから、一生続けられる方法でないと、一生ダイエットに振り回されることになる

 

 

 

そして、何より、健康にならなきゃ意味がない!!!

 

 

 

だから、お米もしっかり食べてもらってます

 

 

 

『炭水化物を食べると太る』って、思われているけれど、

ご飯を食べないで、この先もずっと過ごすって、難しくない?

 

 

 

だったら、糖質を抜くのではなくて、それを食べても溜まらないようにすれば

無理なく『痩せ体質』を手に入れることが出来るよね

 

 

 

ずっと一生、理想のスタイルを維持したかったら、

食べるのを減らすダイエットではなく、必要な栄養をプラスしていくダイエットの方が

ストレスが少なくて済むと思うの

 

 

 

現代の食生活って、カロリーは十分すぎるほどに足りているけれど、

実際のところ、必要な栄養素が不足しがちな

ある意味『栄養不足』で太りやすい体質になってるって方が多いんだ

 

 

 

 

だから、食べる物を選んで、十分に栄養素を入れてあげることが大事!

 

 

 

だけど、もっと大事なのは、出すことなんだよね

 

 

お通じが良くなることで、ダイエットの効果も表れやすいんだ。

 

 

 

食べるのを減らしても痩せない人、もしくは太ってしまう人なんかは

いらないものを溜め込んでしまう身体になってるからかもしれないよ

 

 

 

出す力をつければ、しっかり食べても太らない『代謝のいい身体』になる

 

 

 

そのためにも、お米を完全にカットしてしまう糖質制限ダイエットは

止めてもらってるよ

 

 

というのもね、便秘の原因は、そこにあったりするから

 

 

 

お米にはね、

食物繊維と同じ働きのある『消化されにくいデンプン』が含まれてるの。

だから、お米を食べるのをやめると、たちまち便秘になってしまいやすいってわけ

 

 

 

『ちょっと便秘がちになってきた・・・』なんて思ったら

そのダイエット法は見直す必要がありそうだよ

 

 

 

むやみにダイエットに取り組むのではなく

身体に合った、また自分の体質に合った方法を取ることで

結果が早く出るから

 

 

 

もし

・ なかなかダイエットの効果が出ない

・ 体調が優れなくなってきた

・ 我慢ばっかりでストレスが溜まって仕方ない

 

 

そんなダイエットに対してお悩みがありましたら、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね

Beauty air Yuki

 

 

 

ストレスなく、理想のスタイルと健康を手に入れて

『自分が大好きになる』そんな毎日を手に入れてみませんか?

 

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます