三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

『痩せ体質』になるために大事なこと①

2018年4月25日

ダイエットを達成した後にリバウンドしてしまうことって、多いよね

 

だから、リバウンドしない『痩せ体質』へと導くお手伝いをしています

 

 

 

 

体質をつくるのは、『細胞の質』

 

 

その細胞を良質なものに変えていくためには、

酸素と栄養が豊富な血液を細胞に送り、不要なものを回収してくることが

重要となってきます

 

 

 

 

食べたタンパク質や脂質・糖質などって

余ると脂肪として身体に蓄えられてしまうものなんだけど

 

そんなお肉が身体についちゃうのを防いでくれる栄養素が、ビタミン類

 

 

だから、

このありがた~い栄養素が、身体の隅々にまで届けられないと

蓄えられた脂肪が分解されない。

 

 

つまり

『痩せ体質』にはなれないってことなの

 

 

 

 

栄養素を身体の隅々にまで運ぶ役目をしてくれているのが、血液

 

 

だから、血流が悪くなるとね、

こういった栄養や老廃物などがスムーズに運ばれなくなるから

 

当然、新陳代謝が下がって、脂肪を分解する機能が働かなくなって

分解されずに余ってしまった脂肪が、どんどん身体に溜まっていっちゃうってことになる

 

 

 

 

そう

 

つまり、血流の悪さは、太るもと

 

 

 

 

体重を減らすだけのダイエットでは、栄養が偏るから、代謝が下がる

 

それでは、一旦は痩せたとしても、リバウンドしやすい身体になってしまうから・・・

 

 

 

 

健康で、理想のスタイルを、ストレスなく保つためには

質の良い血液を全身にスムーズに送り届けられる身体へと、変えていくことが得策

 

 

 

 

 

血流を悪くする原因の一つにね、やっぱり食生活が挙げられる

 

 

化学調味料や食品添加物

塩分や糖分・脂肪・コレステロール

ファストフードやジャンクフードなどなど・・・

 

 

 

 

こういった食生活を続けていると、

必要な栄養素は不足するし、

血液の中の糖質や脂質が増えて、血液の質が悪化するから

 

 

血液の質が悪くなるということは、つまりドロドロ血になるってこと

 

 

ドロドロ血になるってことは、血流が悪くなるってことだよね

 

 

血流が悪くなるってことは、身体が冷えるということ

体内で作られた熱を全身に伝えることで、身体全体を温めてくれているのも

血液だから

 

 

 

冷えると、脂肪分解酵素の働きが悪くなるから

ダイエット効果が現れにくくなる

 

 

 

今度こそ、ダイエットに成功したいと思われたら

脂肪が燃えやすい身体にしていくために、

『血液の質』、ちょっと意識してみてくださいね

 

 

 

・ダイエットをしても、リバウンドばかり繰り返してる

・ダメだと分かりつつも、ついつい甘いものや揚げ物ばかり食べてしまう

・この夏までには、絶対痩せたいんだけど・・・自信がない

 

そんなお悩みがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

Beauty air Yuki

 

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます