三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

ダイエットが気になる季節になってきましたぁ!!!

2018年4月18日

春も終わりに近づいてきて、

どんどん薄着の季節が迫ってきた今日この頃

 

 

『ダイエット』って言葉が気になってくる方も多いんじゃないかな

 

 

 

私の娘も高校2年生

 

体型が気になるお年頃らしく、

お友達の中にもダイエットをしている子が、たくさんいるみたい。

 

 

 

『サラダしか食べない』とか、『炭水化物は食べない』とか

『何キロ痩せた?』『何キロ太った!』

そんな話でワイワイワイワイ盛り上がってる

 

 

中には、サプリメントだけで過ごしている子もいるようで・・・

 

 

 

そういったダイエットをしてるって聞くと、その子たちの身体がホント心配になる

 

 

 

それにね、そんな無理なダイエットをしても

必ずリバウンドするから

 

 

 

 

ダイエットに挑戦してる人って、いっぱい いると思う。

 

ダイエットに成功した人も、これまた いっぱい いると思う。

 

 

 

でもね、一旦は『目標体重、達成』って、喜んだとしても

その後、リバウンドしてる人って、どのくらいいるだろう・・・

 

 

 

 

ある研究によると、ほぼ 100%の確率でリバウンドが起こっていると言われてるよ

 

 

 

ほぼ 100%だって

 

 

 

 

短期間で体重を減らすとね、身体って、元に戻そうとする本能が働くから

異常な食欲に襲われちゃうようになるんだ

 

 

それに、食べるのを我慢し続けているとね、

そのストレスから、ドカ食いに走ってしまう日が必ず来るんだよね

 

 

 

 

『食べない』といったダイエットの仕方では、リバウンドするのは当然なの

 

 

だって、それは、体質は変わっていないから

 

 

 

 

食べるのを減らしただけで、血液、キレイになっていますか

 

 

 

 

体質はね、『細胞の質』によって決まるんだけど

その『細胞』は、『血液』によって作られてる

 

 

 

つまり、血液がキレイじゃなければ、いい細胞は作られない。

 

 

 

じゃあ、その『血液』は どこで作られるか

 

 

 

 

 

そう、なんです

 

 

 

 

だから、腸内環境を整えれば、キレイな血液がつくられて

それが全身をめぐり、良質な細胞を作ってくれる。

 

 

 

 

痩せ体質の人と、そうでない人との違いは

腸内細菌にあると言われてるよ

 

 

 

 

 

細胞の質を変え、身体を『痩せ体質』に変えたなら、

目標体重を達成した後も、リバウンドしない身体でいられるの

 

 

 

 

せっかく頑張って痩せても、リバウンドしちゃったら

『もうダイエットなんて、しない』って思ってしまうよね・・・

 

 

 

 

そこで、当サロンでは

筋肉と腸にアプローチして、リバウンドのない『痩せ体質』をつくる

”内臓美体質改善ダイエット” をご提案しています

 

 

 

近々、モニターさんを募集したいなぁ~って思ってます

 

 

・ いろんなダイエットを試したけれど、痩せなかった

・ ダイエットをしてから体調が優れない

・ 夏までには、絶対痩せたい!!!

 

 

そんな『本気で何とかしたい!!』と思われている方がいらっしゃいましたら

ぜひ、モニターさんになってもらえたら嬉しいです

 

 

 

詳細は、近日中にお伝えさせていただきますね

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます