三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

超カンタンな腸ケア

2018年3月13日

いきなりですが、サロンコンセプトとして

『年齢とともに気になってくる顔と身体の悩みを

筋肉と腸へアプローチすることで若返らせ、

ココロとカラダの健康美レベルを上げていくサロン』

と、掲げています

 

 

お客さまに伝えるからには、私も日々、取り組んでいる筋肉と腸のケア

 

 

『腸のケアって、どんな事をしてるんですか?』って聞かれるんだけど、

身体を変えたいと思ったら、まずは腸の働きを元気にしていくことが基本だから

私がやっている超カンタンなことをお伝えするよ

 

 

カンタンじゃないと、続かないから(笑)

 

 

 

そもそも、『なぜ腸を元気にしていかないといけないのか?』と言うとね

人間の身体って、約60兆個の細胞で成り立っているの。

 

 

 

だから、『細胞が元気だと、身体も元気!』ってことになる

 

 

 

 

で、その『細胞は何から作られているのか?』と言ったら、

体内に取り入れられた酸素と栄養!!

 

 

 

食事から摂った栄養が、腸で吸収されて、全身の細胞に運ばれていく

 

 

 

栄養が吸収される場所が『腸』ってことは、

腸の中が汚れていたら、その汚れを吸収し、

その有毒物質が細胞まで運ばれてしまうって事になる

 

 

そんなものを素に作られた細胞って、質が良いはずがないよね

 

 

 

つまり、腸の汚れは、細胞の劣化に直結してしまう・・・

 

 

 

だから、人間の基本である『細胞』をプルプル元気なものにするには

腸をキレイにすることが必須になってくるの

 

 

 

でね、私が腸をキレイにするためにしている超カンタンなことって

ただ、朝食を『酵素ドリンク』に替えるだけ

 

 

 

よくね

『朝ごはんはしっかり食べなさーいっ!!!』って言われたこと、あるかもしれないんだけど

実は、いっぱい食べる必要はないんです

 

 

 

というのも、身体にはリズムがあって

朝は、身体が『排泄』にセッセと働く時間帯といわれてる

 

 

 

そんな時にいっぱい食べたら、その消化にエネルギーを取られてしまって

排泄が十分に進まなくなるの

 

すると、腸内にいらないものが溜まってしまうでしょ

 

 

そうしたら、腸の汚れは溜まったまんま・・・

 

 

 

 

だから、まずは腸の中のものを速やかに出すために

腸の働きを休めて、活性化させていく必要があるんだ

 

 

 

そこで、『酵素ドリンク』を朝食代わりに飲むと

酵素が、消化・吸収・排泄を助けてくれるから

腸がどんどん溜まったモノの処理に専念できる。

 

 

 

お昼まで食べなければ、

前日の夜ごはんから15時間くらい、腸を休めることができるからね

 

 

 

腸が休まれば、腸の疲れが回復されて

腸がもつ消化・吸収・排泄といった働きの他に、

『免疫力』といった働きを活性化することにもなるんだよ

 

 

この時期、花粉症に苦しんでいる方も多いんじゃないかな?

 

 

 

『春が大好き』と、この美しい季節を楽しめるようになるためにも

腸ケア、始めてみませんか?

 

 

 

・スッキリ出なくて、便秘がち

・日頃から、食べすぎ飲みすぎがやめられない

・胃腸が弱くて、イマイチ体力に自信がない

 

 

そんなお悩みがありましたら、ぜひお気軽にお問合せくださいませ

Beauty air Yuki

 

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます