三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

酸素が肌から入るんです!!

2018年3月5日

前回のブログ

『筋肉のコリは、酸素を与えたら改善できる』と書きました

 

 

じゃあ、どうやって凝った筋肉に酸素を与えればいいんだろう

 

 

深呼吸?

酸素カプセル?

 

 

もちろん、それもいいんですが

ピンポイントで、凝った筋肉に直接、酸素を与える方法があるんです

 

 

 

それはね

 

 

ジャジャ~~~~ン

 

 

コレ

 

高濃度酸素オイル O2クラフト”

 

O2

 

 

 

これはね、ドイツが開発した特殊な製法の

酸素が添加された植物オイル

 

 

 

 

普通、肌から酸素を浸透させることなんて出来ないんだけど

これは、それが出来ちゃうの

 

 

 

化学的なことなんで、ちょっと難しいんだけど・・・

化学的に酸素をオイルに結合させてあるから、

そのオイルが肌に浸透するのとともに、酸素も一緒に入っていく。

 

で、肌の中にある分解酵素によって、結合されていたオイルと酸素が切り離され

その酸素が、凝った筋肉に効力を発揮するって仕組みなの

 

 

 

O2クラフトに使われているオイルは、ピーナッツオイル。

ピーナッツオイルは、肌への浸透性がすごくいいの

 

だから、スッと入ってく

 

 

 

オイルの種類によっても、肌に浸透するものと、しにくいものがある。

例えば、ホホバオイルやオリーブオイル。

これらは、浸透しにくい性質だから

肌の上に留まって、『肌を保護する』って働きのために使われたりする。

 

 

南国の人たちがオリーブオイルを

髪の毛や肌を紫外線から守るために、塗ってたりするよね

 

 

 

 

でも、O2クラフトは、それらのオイルとは違って

酸素を肌内に浸透させることが目的だから、

浸透力のいいピーナッツオイルを使ってるってわけ

 

 

 

 

 

深呼吸や酸素カプセルなどで体内に酸素を取り込むのとは違って

このオイルは、効かせたい場所に塗るだけで、

ダイレクトに酸素を届けることができる優れもの

 

 

 

肩が凝るとかって、そこの筋肉が酸素不足になっている証拠!

 

だから、直接、このオイルを肩コリの部分に塗ると

筋肉を凝り固まらせていた『乳酸』が瞬時に分解され

筋肉がほぐれ、圧迫されていた血管やリンパ管が解放されるってわけ

 

 

 

凄くないですか!!!!!

 

 

 

酸素を体内に取り込むと、他にも良いこと いろいろいっぱい

 

 

 

そんな話は、また次回に

 

 

 

『この高濃度酸素オイルを試してみたいんですけど』なんて興味がありましたら

ぜひぜひお気軽にお問合せ下さいませ

Beauty air Yuki

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます