三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

血液の質は〇で決まる!!

2018年3月1日

前回のブログ

『現代人は食べすぎ』とか

『質のいい血液でないと、質のいい細胞は生まれない』

というようなことを書きました

 

 

血液って、どこで作られているのかというと

それは『腸』。

 

 

だから、腸内環境が血液の質を作っているってわけ

 

 

 

『食べすぎ』が、なぜ良くないかというとね、

食べすぎると、腸の働きが追いつかなくて

消化吸収されていない食べ物のカスとか、便とかが溜まって

腸の中がいっぱいになる

 

 

すると腸の壁にまで、そういった『いらないもの』がベタ~っと貼り付くの

 

 

腸の壁には突起物があって、その中に血管やリンパ管が通っているんだけど

栄養は、そこから体内に吸収されているのね。

 

 

だから、ハッキリ言って、そんな『汚いもの』が腸の壁に貼り付いていたら

その汚れを ひたすら吸収し続けて、それが血液になってるってことになる

 

 

 

 

想像しただけで、イヤじゃないですか?

そんな汚い老廃物を素に作られた血液が、全身をめぐってるだなんて

 

 

 

そんな質の悪い血液じゃ

肌荒れや肥満・冷えだけでなく、いろんな体調不調が引き起こされても、当然だよね

 

 

 

 

『身体に良いから』と、

いろんな健康食品や、お野菜などをセッセと摂るよう

気を遣ってる方が多くみられるんだけど、

 

 

でも、腸の中が汚れていたら、

せっかくの『いい成分』も体内に吸収されないって事が、ほとんどなの

 

 

 

 

それにね、腸にそれだけのものが詰まっていると、どうしても重たくなる。

すると、腸が下がるよね

 

 

腸が下がることによって、

腸の下にある子宮などの臓器や、血管・リンパ管などが圧迫されちゃうから

生理痛や生理不順といった症状の他に、冷え症なんかも引き起こしてる可能性があるの

 

 

 

 

まずは、『食べすぎ』な腸を休めて、本来の動きを取り戻すことが大事

 

 

 

食べるのを少し休むと、腸が過労状態から解放されて

腸内に溜まったゴミの処理に、頑張り始めるから

 

 

 

 

腸をキレイにすれば、

『キレイな肌』『痩せやすい体質』になるだけでなく

全身の健康に繋がります。

 

 

 

栄養を『入れる』ことも大事だけど

それと同じくらい『出す』ことも大事!!!

 

 

 

 

・ 肌荒れがなかなか治らなくて

・ 便秘で何年も薬が手放せない

・ 肩コリや頭痛がひどくて、寝ても疲れが取れない

 

 

そんな『体調がいまいちスッキリしない』なんてお悩みがありましたら、

ぜひ一度、お気軽にお問合せくださいませ

Beauty air Yuki

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます