三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

2018年、すっごいお得なキャンペーン実施中!!

2018年1月4日

明けましておめでとうございます。

 

昨年一年間、無事に過ごすことができたのも

多くの方々に目をかけていただいたおかげです。

これからもお悩みを解決するサロンとしてご満足いただけますよう

精一杯、精進してまいりたいと思います。

 

皆さまにたっくさんの幸せが舞い込む一年となりますように・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【年初めキャンペーン】

『お肌の乾燥が気になる!つっぱってパリパリ痛い感じ』

『皮がペラペラめくれて、お化粧のノリが悪い』

『ちょっとの刺激で痒みが止まらない』

 

・・・そんなお悩み、ありませんか?

 

この時期、お肌が乾燥したり過敏になったりする大きな原因として

『お肌が穴だらけ』ってことが考えられます。

穴だらけだから潤いがどんどん逃げちゃうし、いろんなものが侵入しようとしちゃう!

 

だから、穴が開かないような丈夫なお肌にしていかないと

いくら『保湿』『保湿』と、水分や油分を一生懸命与えていても、一時しのぎなだけ。

 

でも、お肌の乾燥は、老化を加速させてしまいます。

だから『お肌が回復するまで・・・』なんて悠長なこと言ってられない!

一刻も早く、何とかしないと・・・

 

そこで、お肌を短期間で復活させる方法を考えました!!!

 

刺激となるもの一切からお肌を守ってくれる

『MIREY プロテクトディミルク(下地クリーム)¥5,050』

この最強アイテムをご購入の方全員に・・・

 

コラーゲンたっぷりフェイシャル(40分)が ナント・・・無料!!!!!

 

 

さらに!!!

『潤いだけじゃ満足しない!フェイスラインもキュ~ッと引き上げたい!!』

 

そんな美意識の高い方には

+¥2000いただきますと『極潤エステ』にアップグレード☆

 

1月末日までの特別企画!

『緊急に何とかしたい!!!』と思われましたら、今すぐご連絡ください。

 

http://www.beauty-air-yuki.com

 

本気で悩んでいる方のお役に立ちたい・・・

その一心で生み出したキャンペーンになります。

 

そのため、真剣に自分のお肌と向き合う気持ちのある方だけに

お越しいただきたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後までお読みくださいまして本当にありがとうございます。

お会い出来ます日を心から楽しみにしております。