三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

苦しいダイエットなんてしなくても痩せるから

2019年7月10日

この時期になると、やはり多いのが

『ダイエット』のお問い合わせ

 

 

皆さん、真剣に取り組んでくださっていて

着々と結果を出してもらっているのが

私としても、とっても嬉しい

 

『職場で ”痩せた?” って言われましたーーー!!!』なんて

メールをいただくと、私もニンマリ

 

『もっとお役に立ちたい』と俄然、やる気がわいてきます

 

 

でもね、見た目の結果だけを追ってるわけじゃないんだ。

 

 

私が一番 お伝えしたいのは、

ダイエットをしたいと思う『心』に潜む

根本的原因に気づいてほしいってところ

 

 

ダイエットしたい理由って、人それぞれ・・・

 

『来月、水着を着るから それまでに5キロ痩せたい!』とか

『結婚式で、もうワンサイズ小さいドレスを着たい!!』とかね。

 

そういった目的だったら、ダイエットもやってて楽しいよね

 

 

 

でも

『太っている自分が嫌いだから』って理由の人もいる

 

理想の体型じゃないことで、自分のすべてを否定してる感じ

 

 

痩せて手に入れたいものって

 

洋服を買うことが楽しくなったり

積極的に行動できるようになったり

健康に自信が持てるようになったり・・・

 

そういう『嬉しさや楽しさ』『満足』『自信』といった

プラスの感情だと思うの

 

 

だから、

理想のスタイルを手に入れることが目的というよりは、

理想のスタイルを手に入れたことで感じられる

『プラスな感情』がほしいんだと思う。

 

 

ということは、正直

痩せなくても、その感情さえ手に入ったらいいとも言えるんだよね

 

 

でも、

自分にとって重荷となっているマイナスな感情を解放するのに

『痩せること』といった、見た目を変えることは、手っ取り早い!!

 

 

ダイエットについて考えている人って

着替える時も、食べる時も、何をする時にも、ほぼ四六時中

何年もグルグルグルグル、そのことに囚われていたりする

 

『ダイエットをしなきゃ』って思っているのに、それをやり遂げられなくて

痩せられないままの自分を情けなく思ったり、

スリムな人を見ては嫉妬したりしてるなら

 

それが、ダイエットをすることで

そういった呪縛から解き放たれ、生き生きと自分らしく生きられるなら

ダイエットは その人にとっていい方法だと思うんだ

 

 

『今の私』を受け入れられることが大事だし、

自分らしくいられる自由感を感じてほしい

 

 

 

当サロンの『体質改善スリムコース』では

『痩せ体質』になることを妨げている原因を

マッサージや発汗といった外側からのアプローチによって取り除くだけでなく

 

過剰に食べてしまったり、代謝が落ちてしまう原因を探り

その根本原因にアプローチすることを行っております

 

 

食べることで他の欲求をごまかしてたり、

太っていることのメリットを感じていたり

 

そんな

心の奥深いところにある ご自身では気づいていない

思いを丁寧に拾っていきますよ

 

 

本当の気持ちに気づき、心を整えていくと

苦しいダイエットなんてしなくても

自然に痩せていくから

 

 

・ダイエットに取り組んでいるけど、なかなか痩せられない

・身体も重たいし、気分もこのところ 沈みがち

・キレイになって、街を堂々と歩きたい

 

そんなお悩みがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください

Beauty air Yuki

 

 

最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございます