三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

太る原因って、こんなところにもあるよ

2018年11月4日

人間の身体って、37兆個の細胞で出来ているって言われてるんだけど

古い細胞は、絶えず新しい細胞と入れ替えられているのね

 

1日に3000億~8000億もの古い細胞が入れ換えられてるんだって

 

 

 

古い細胞って有毒

だから、便や尿・呼吸・汗といった形で

出来るだけ早く身体の外に出す必要があるんだ

 

 

でね、入れ替えが必要な細胞の数って、

食事の内容にも左右されるんだけど

 

加工されている食べ物ほど、

私たちの身体には、それらを処理する能力が十分に備わっていないために

消化や吸収が完全に出来なくて

身体の中にたくさんの不要物を溜めてしまうことになるんだ

 

 

そうやって、しっかり排泄されないままに、次の食事を摂るでしょ。

ウインナーやハムなどの加工品、ファストフード、コンビニのお弁当など・・・

 

すると、また溜まるよね、いらないものが

 

そうやって、どんどんどんどん有毒な老廃物が溜まってってしまうってわけ

 

 

 

でね、こういった毒素は、酸性なの。

 

体内に酸が溜まるとね、それを中和するために

身体は水を貯め込むようになって、体重が増える

 

 

だから、『身体の老廃物を溜めると、太りやすくなる』っていうのは

そういう仕組みがあるからなの

 

 

 

それだけじゃないんだ。

 

人間の身体って凄いなぁ~って、つくづく思うんだけど

 

人間が生きていくために必要な臓器は、ちゃんと守らなきゃならないでしょ。

だから、そういった大事なところに有毒なものは溜め込まない。

 

 

 

じゃあ、どこに有毒な老廃物を溜め込むかというと・・・

 

 

皆が痩せたいって思う箇所ばかりなんじゃないかなぁ

 

 

 

それはね

お腹や太もも、お尻や二の腕、アゴの下といったところ~

 

 

 

ね!

 

『細くしたい』『スッキリさせたい』って思っている身体のパーツ。

 

そこがタプタプしているのは、有毒な老廃物が原因なの

 

 

 

 

でもね、有毒な老廃物が身体に溜まってるってことは

見た目だけの問題じゃなくて、身体の不調を招いて当然だよね

 

 

 

有毒物質って、取り除くには膨大なエネルギーがいるから

やっぱり疲れやすさを感じる

 

 

体重を減らす事ばかりに意識が行きがちだけど、その前に

 

疲れやすくないか

身体はダル重くないか

やる気に溢れているか

スッキリ目覚めているか・・・などなど

 

 

ご自身の体調に十分気を配ってほしいなって思います。

 

 

健康になってこそ、理想のスタイルって叶うものだから

 

 

 

・ 痩せたいけど、全然痩せない。

・ ダイエットをしたら、健康を損ねちゃった

・ 食べたい欲求が強すぎて、ダイエットに失敗してばかり

 

そんなお悩みがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

Beauty air Yuki

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます