三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

ダイエットの頼もしい味方!

2018年4月21日

以前のブログ『吸い玉』について書かせていただいたんだけど、

『仕組みを知りたい!!』なんて、好奇心旺盛の方のために

もうちょっと詳しく書いてみますね

 

 

 

当サロンのダイエットメニュー

内臓美体質改善ダイエットでは、吸い玉を使っています。

 

 

 

こんな感じに、カップで皮膚表面を吸うんだよ

 

 

 

で、

なぜ、ダイエットに、この吸い玉が良いかというとね・・・

 

 

 

まず、ダイエットをする時に気に掛けないといけない3大要素があるの

 

 

それは、『水』と『菌』と『酸素』

 

 

 

この吸い玉は、その3つの内の『酸素』に対して、とっても有効なんです

 

 

 

 

 

身体の筋肉が凝ると、血液の巡りが悪くなるんだけど

そうなると、血液自体がドロドロと汚れてくるんだ

 

 

 

そんなドロドロ血では、十分な酸素や栄養を細胞に届けることが出来なくて

その結果、代謝が落ち、脂肪を燃焼しづらくなってしまうの

 

 

 

脂肪を燃焼しづらくなるってことは・・・

 

 

 

太りやすいってことじゃないですかぁぁぁ~っ!!!

 

 

 

 

 

 

そこで、この吸い玉の登場なんです

 

 

 

 

吸い玉の仕組みってね、

吸い玉で皮膚を吸い上げることで、皮膚表面から毒素が出ていくの。

 

 

そしてね、皮膚が吸い上げられることで、毛細血管が一時的に収縮するから

血液がギュィ~~~ンと集められる。

 

で、

吸い玉を外した時に、毛細血管がパッと広がって、一気に押し流される

 

 

 

でね、この時に、もろくなってしまっている毛細血管にだけ傷がつくんだけど、

この傷を修復しようと、自然治癒力がガンガン働くの

 

 

 

すると、新しい丈夫で弾力ある毛細血管が出来上がり、

デトックスされたキレイな血液が、スムーズに送り出されるようになるから

 

身体中をたっぷりの酸素と栄養が行きわたることになる

 

 

 

すると、酸素と栄養を十分に含んだキレイな血液が細胞に届くから

細胞が元気になり、『細胞の質』が高まる

 

 

 

 

ダイエットがリバウンドしてしまうのは、

『ただ痩せる』ってことだけに注目してしまった結果

 

 

 

『ただ痩せる』だけでなく、細胞の質を変えることで、『痩せ体質』に身体を作り変えれば

リバウンドしないダイエットが可能になるんです

 

 

 

・ とにかく痩せにくくなった

・ 特に下半身にお肉がついてきた

・ ダイエットをしても、リバウンドを繰り返すばかり

 

 

そんなお悩みがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

Beauty air Yuki

 

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます