三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

ダイエットの本来の意味とは・・・

2018年5月17日

理想的なダイエット法や痩身法とは、どんな方法かな?

 

 

すぐに痩せられるって魅力だよね

 

 

5キロ痩せたら、見た目も変わるし、

みんなも気づいてくれて、『痩せた?』なんて言ってくれて

テンション上がるっ

 

 

 

 

でも、短期的に結果を出すダイエットは、

リバウンドする可能性が高いし、健康にも良くない

 

 

 

大事なことは、『健康的に痩せる』『健康を損なわずに痩せる』こと

 

 

 

 

世の中に出回っている いろんなダイエット法を試し、

健康を損なってしまってる女性って、増え続けてるんだよね

 

 

 

 

・ 疲れやすくなった

・ 倦怠感が強くなった

・ 身体が冷える

・ 肌や髪のコンディションが悪くなった

・ 生理不順や生理が止まった などなど・・・

 

 

 

そういった不調の原因は

短期間で結果を出そうと、無謀な方法であったり、

体調や体質に適していなかったという場合も

 

 

 

健康に配慮していないダイエットによって、

『生理が止まった』という思春期の女の子が6割にも上るそう

 

 

一旦、そうなってしまうと、完治するのは、かなり難しい・・・

 

 

 

 

 

ダイエットという言葉は、本来

『健康の維持・増進・回復のための食事療法』を意味してる

 

 

 

でも実際は、『ただ痩せること』として捉えられているよね

 

『健康』という概念は、ほとんど失われている感じ・・・

 

 

 

 

そこで当サロンでは、『健康』にこだわったダイエット法をご提案しています

 

 

そのために、

酸素オイルで、体内に不足している酸素をたっぷりと供給したり

深部に響くマッサージで、凝り固まった筋肉をほぐして血流を良くしたり

5000年も続く民間療法『吸い玉』を使い、血液を浄化したり、セルライトを取り除いたり

遠赤外線で油溶性毒素を溶かしたり、老廃物を排出したり・・・

 

 

いろんな角度から、『痩せない原因』にアプローチしていきます

 

 

 

健康を増進しながら、理想の自分に近づくこと

 

結果の速さよりも、心身の健康に配慮し、

この先、ご自身でコントロールしていける『痩せ体質』へと改善していきます

 

 

 

・ これからダイエットしようと思っている

・ なかなかダイエットで結果が出ない

・ ダイエットしたけれど、リバウンドしてしまった

 

 

そんな思いがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください

Beauty air Yuki

 

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます