三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

ダイエットに必要なことはね・・・

2018年5月23日

身体の不調や悩みを抱えてるって、つまんないよね

 

 

 

健康で伸び伸びと『あ~っ 幸せだなぁ』って思いながら

毎日過ごしてほしいから

 

 

当サロンでは、体質から しっかり変えていく

内臓美体質改善ダイエットをお伝えしています

 

 

 

 

 

『ダイエットしたい!!』って方って

食べ物や運動ばかり『何とかしなきゃ』って思っている事が

多いような気がするんだけど

 

 

 

ホントのところ

血液の質が変わらなければ、ダイエットって成功しないんだ

 

 

 

 

同じだけ、同じ物を食べていても

太る人と太らない人がいるよね

 

 

 

それって、『体質』が違うからなんだ

 

 

 

 

今の体質って、『生まれつきだから変わらない』って思ってないかな?

 

 

 

 

 

実は、体質は変えられるの

 

 

 

 

 

『家族みんながポッチャリだから、私も太っても仕方ない』

『お母さんが便秘気味だから、私も出なくて当たり前』

 

 

 

 

そんなこと、絶対ないですよ~

 

 

 

 

だってね、

今のその体質を作っているのは、『血液』だから

 

 

 

太りやすい家系だって感じるのも

便秘がちな体質だって思うのも

それが『家族みんながそうだから仕方ない』って思ってしまうのも

 

 

 

家族って、同じものを、ずっと食べているから

同じような体質になって当然!!

 

 

 

お母さんが、揚げ物を多く作ってくれているとしたら

そりゃ、脂肪がつきやすくなる

 

 

食卓にあまり食物繊維や発酵食品が多く並ばない家庭だったとしたら

そりゃ、便秘気味になる

 

 

 

そういうこと

 

 

 

 

そういう食生活が習慣の家庭で育つと

大人になっても無意識に、そういう食事を作ったり選んだりするようになるから

ずっと、それによって作られた身体の傾向が出る

 

 

 

体質って、つまり『細胞の質』って事なんだけど

細胞は、どんな血液が細胞に送り届けられるかで、その質が決まるから

 

 

 

体質を変えていくために、とっても重要なことは

『血液の質』を変えていくこと・・・ってことになる

 

 

 

 

 

そのために、当サロンでは

浄血作用のある『吸い玉』という5000年もの歴史がある民間療法を使ったり

食事内容や生活の仕方などに気をつけてもらったりと

いろんなアプローチ法で、血液の量と質を改善していくことを徹底してるんだ

 

 

 

 

その中で、遠赤外線による発汗も、とっても大事なうちの ひとつ

 

 

 

 

遠赤外線で汗をかくとね、血液がサラサラになるんだ~

 

 

 

 

 

なんで遠赤外線で身体をあたためると、

血がサラサラになるかというとね

 

 

 

 

 

身体の中には多くの水分子があるんだけど、

それらは、お互いくっついて大きくなろうとするのね

 

 

このくっつきを阻害するのが、

遠赤外線がもつ『共振共鳴作用』

 

 

 

 

それによって、分子がくっつくのを妨げて 小さいまんまでいてくれるから

血液やリンパの分子が小さいまんま。

 

 

だから、管の中をスムーズに流れることができるってわけ!

 

 

 

 

サラサラ~っとね

 

 

 

 

それにね 遠赤外線には、毛細血管を拡張する働きもあるから、

さらに流れやすくなるよね

 

 

 

 

サラサラ~っと

 

 

 

 

血液がサラサラになれば、

身体の隅々の細胞にまで栄養や酸素が届けられて、代謝が上がるし

 

 

老廃物の分子も細かくなるから、排泄されやすくなったりする。

 

 

 

 

これって、ダイエットには必要なことばかりっ

 

 

 

こんな風に

『ただ痩せればいい』といった、その場限りのダイエットではなくて

身体の中にも着目して、健康に、そして美しくもなれる『痩せ体質』へと

改善するダイエットにこだわっています

 

 

 

ダイエットしたいけど、健康を損なうようなことはしたくない・・・

 

そんな思いがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

Beauty air Yuki

 

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます