三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

その野菜ジュースが身体を傷めつけてるかも!

2018年11月15日

当サロンでは、果物を積極的に食べることをおすすめしています

 

 

それは、

果物は私たちの身体に必要なものを届けてくれる

最も完全な食べ物だから

 

 

でも、『果物』って言っても

焼いてあったり、煮てあったり、缶詰にされたものじゃダメだよ!

 

 

ちゃんと生であること

新鮮であることが大事

 

 

身体は天然の状態の果物しか、利用できないからね

 

 

 

よくね『果物のジュースでもいいですか?』って聞かれるんだけど

新鮮なものから絞られたものなら、もちろん大丈夫

 

 

でも、『濃縮還元』と書かれているものは

殺菌されているので、全然フレッシュではなく、

すでに酸性の液体になってしまってる

 

 

 

そんな酸性のものを体内にいれると、内臓を傷つけちゃうから

 

 

人間の身体が有害な酸性に傾くことで健康を害するだけでなく

ダイエットの人には、ちゃんと知っていてほしいんだけど

体重やセルライトが増える原因にもなるの~~~っ

 

 

『セルライト』って、太ももなんかの肌表面に出来やすいボコボコしたもので

ミカンの皮みたいって言われるあれは、脂肪と水と老廃物から出来てるんだ。

 

 

他にも

目の下にクマが出来たり、髪の毛が薄くなったり、シワが出来たりと

美容上の悩みをたんまり増やすことになる

 

 

それに、現代の人たちの多くが、身体を酸性に傾けちゃう原因って

食品添加物やストレスなどもあるよね

 

 

 

果物にはね、生のお野菜もそうだけど

そういった身体の中に作られた酸を中和してくれる働きがあるんだ

 

 

だから、濃縮還元ジュースではなく

フレッシュジュースをにしてね

 

 

よく『果物を食べると、身体が冷えるから・・・』と聞くけれど

冷蔵庫で冷やさない限り、その心配も全然必要ないよ

 

 

体温を保つために作られるエネルギーは、果物から作られるし

トイレが近くなったように感じるのは、身体が冷えたからじゃなく

果物に含まれた水分が、身体の中をキレイに洗ってくれているからなんだ

 

 

それどころか、血液循環を促進してくれるから

冷えが解消されるんだよ

 

 

ぜひ、朝ごはんを新鮮なフルーツに変えてみて下さい。

一日をエネルギー満タンでスタートできますよ

 

 

・ 身体がダル重くて、やる気が出ない

・ いつも血色が悪く、周りに心配される

・ ダイエットを頑張っているのに、全然痩せない

 

そんなお悩みがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

Beauty air Yuki

 

 

キレイで健康になる。ストレスフリーなダイエット

一緒に試してみませんか

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます