三重県鈴鹿市、白子にあるエステサロン ビューティエアーユキ。ベッド1台の完全なるプライベート空間。手の温もりを大切した1回で結果を出す小顔や美脚トリートメントが人気

ブログ
Blog

こんな食べ物がダイエットに役立つんだ!!!

2018年5月19日

いきなりですが

血液の質が悪いと、痩せにくい

 

 

 

だから、当サロンに『痩せたいんですけど~』とお越しくださったお客さまには

まず、『血液の質』を改善することに取り組んでもらっています

 

 

 

 

遠回りなような気がするけれど、これが確実な方法だから

 

 

 

 

血液の質が悪いってことは、

つまり、ドロドロの血液ってことなんだけど・・・

 

 

ドロドロなのはね、

余分なコレステロールや中性脂肪などの不要なものが

血液中に増えてるからなの

 

 

 

そんな血液だと流れにくいよね

 

 

 

流れにくいってことは、

特に細い毛細血管なんかだと、さらに通りにくくて

細胞に『酸素』や『栄養』を運ぶことが出来なくなるし

細胞から『二酸化炭素』や『老廃物』を受け取ることも出来なくなるしで

必要な栄養が身体全体に上手く回らなくなって、新陳代謝が悪くなるの

 

 

 

新陳代謝が悪くなるってことは、痩せにくくなるってことだよね

 

 

 

 

だから

『痩せ体質』になるためには、『血液の質』を改善する必要があるの

 

 

 

 

 

私がお伝えする『ダイエット』は、短期的な結果だけを求めるんじゃなくて

これから先、ダイエットに悩まなくて済むような、

ずっと健康で美しくいられるような、

そんな方法でありたいと思っているから・・・

 

 

 

だから しっかりと血液の質を変え、細胞の質を変え

『痩せ体質』になっていただくことに、こだわっています

 

 

 

 

 

じゃあ

『血液の質』を改善するためには、何をすればいいんだろ・・・?

 

 

 

 

 

それは、徹底的に腸内環境を改善していくこと~~~っ

 

 

 

 

 

血液が作られるのは『腸』

 

 

だから、腸内環境を改善することが最重要になってくるの

 

 

 

 

 

じゃあ

腸内環境を整えるために、何ができるんだろう・・・?

 

 

 

 

食べ物でいうとね・・・

 

① 食物繊維を摂る

② 発酵食品を摂る

③ 香味野菜を摂る

 

 

・・・ってことが挙げられるよ

 

 

 

 

食物繊維や発酵食品が、腸内の『善玉菌』を増やすために必要なのは分かる

 

 

 

じゃあ

③の香味野菜は、何で必要なんだろう・・・

 

 

 

 

それはね、

セロリ・ニラ・青じそ・パセリ・ニンニク・ネギ・玉ねぎなどの

香りの強いお野菜を『香味野菜』っていうんだけど

 

 

それらの野菜に含まれている香味成分『ピラジン』が、

血液をサラサラにしてくれるからなの~~~っ!!!

 

 

 

中でも、玉ねぎには、

あの切っている時に目が痛くなって、涙がポロポロでちゃう成分『アリシン』が

血糖値やコレステロールを低下させる働きがあるんだ!!!

 

 

 

他にも、

血小板同士がギュッとくっついて固まることや、活性酸素が発生するのを抑えてくれたり、

血中の余分な脂肪を排出してくれる成分も含まれているから

血液の質を変えるためには、絶対摂ってほしいお野菜なの~~~っ!!!!!

 

 

 

そんな事もお伝えしながら、取り組んでもらっているメニュー

内臓美体質改善ダイエット

 

 

ご興味ありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

Beauty air Yuki

 

 

最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございます